ゆきのんの本屋さん

読書記録や普段の日記etc...

(小説)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。を読んでみて

こんにちは。

今回は、先日アニメが完結した、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の小説を一気読みした感想です。

読んでみた感想は、マジでぼっちってこんな感じです。(笑)

それを代表する一行目からのセリフ(笑)

根暗でぼっちの主人公の比企谷八幡が黒髪美少女の雪ノ下雪乃やゆるふわ女子の由比ヶ浜結衣、現代文の教師の平塚静と出会っていき、青春を謳歌していくという作品です。

私としては最後につれて難しい内容になっていくのでゆっくり読み進めていくことをお勧めします。

アニメ版も完結しているので、そちらを見ることもおすすめです。

 

はじめて書く記事なのでうまく書けてはいないのですが、これからも勉強してよい記事を書けるように頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。