ゆきのんの本屋さん

読書記録や普段の日記etc...

コスパ最強!?サロニアストレートヘアアイロンを1年間使ってみた

この記事を読んだあなたは世界一幸運です。

 

この記事だけでいいです。この記事だけ読むことで人生が180度変わります。

 

この記事を読めばもうあなたはヘアアイロンに悩むことはありません。

 

ぜひ読んでいってください。

 

 

あなたはどっち?

この世界には2種類の人間しかいません。

 

運のいい人と、運が悪い人です。そして時として運がいい人は世界を変えてしまうのです。

 

ヘアメイクって大変、、、

 

人には外出するときほぼ毎日行うことがあります。

 

それはヘアメイクです。

 

男の人、女の人、髪の毛が長い人、短い人、ストレートヘアの人、パーマの人、様々な人間がいます。

 

そして人の第一印象で大事な部分が髪型です。ヘアメイクで必須になるものがヘアアイロンです。

 

人はいつでもかっこよく、かわいくいたいと思っています。

そのために毎日ヘアアイロンを使います。

 

トップにボリュームを持たせたり、

前髪を流したり、

もみあげを浮かないようにしたり、

サイドに外ハネを作ったりと、

様々な操作が出来ます。

 

ストレートにしたり、

パーマのようにすることも可能です。

 

スタイリング剤を使う前に、

ヘアスタイルの土台を作るのに適しているのです。

 

最高の自分になり、外に出ることができます。

 

あなたはどんな悩みを?

しかし、この広い世界にはヘアメイクですごい悩みを持っている人がたくさんいます。

 

風になびく、なめらかな指通りの さらさらヘア…

そんな さらツヤ髪に憧れはあるけれど、うまくストレートに出来ない!!

 

束感を出したいけどできない人、

パーマ風にしてみたいけど上手にできない人、

格好よく、かわいくなりたいけど上手にできない人

 

そしてこの悩みを改善したいと考えてる人がたくさんいます。

 

ですが、最初にも言った通りこの記事を読んだあなたは世界一幸運です。

その悩みをこの記事で改善することができるからです。

 

サロニアストレートアイロンについて

本日紹介するのはサロニアストレートアイロンです。

 

3000円台でこれほどまでクオリティの高いアイロンは他にあるのか?

と思うほどレベルの高いアイロンになっています。

 

コスパ重視でストレートアイロンを探している人はぜひ検討してほしいアイロンです。

 

私の髪のコンプレックス

私自身、髪全体が左に曲がってしまうという、

 

高校生時代からコンプレックスがあり、

 

サロニアのストレートアイロンを使うことで

 

今ではそのコンプレックスを活かして

 

左に流したヘアスタイルにしてみたり、

 

まっすぐにおろしたヘアスタイルにしたりと、

 

今では様々なヘアスタイルを楽しんでいます。

 

それができたのも、

 

このサロニアストレートアイロンのおかげです。

 

プレート部分

 

このストレートアイロンに使われているプレート部分には

 

ブラック、グレー、ネイビーには

 

チタニウムコーティング

 

がされており、滑らかで耐久性の良い仕様で、しっかりとしたスタイリングに

仕上がります。

 

ホワイトには

 

セラミックコーティング

 

がされており引っかかりにくい滑らかな仕様で、アレンジをスムーズに行うことができます。

 

マイナスイオン機能搭載

また、髪に嬉しいマイナスイオン機能を搭載されています。

 

 

オートパワーOFF機能搭載

電源を入れてから、約30分後に自動で電源がOFFになる安心設計です。

温度設定

・120℃~230℃の範囲で、ダイヤルにて温度調整が可能です。

 

専用耐熱ポーチ付き

耐熱温度150℃の持ち運び、収納に便利な専用ポーチが付いてきます。

 

 

まとめ

このように様々な機能を搭載しており、

 

3000円台でこのクオリティ!!

 

と思うほどのヘアアイロンになっています。

 

 

ただいま、初めてヘアアイロンを購入してみたい。

 

と思っているこの記事を見ているあなたはぜひご購入を検討してみてはいかがでしょうか

 

これからも、、、

私もこれからも使っていきたいと思えるヘアアイロンでした。

 

このヘアアイロンに出会えてよかったです。

 

かっこいい

 

かわいい

 

あなたに合えるその日まで、、、